BLOG

2020/08/18 13:55

こんにちは!キクイモ純粒本舗です。

いつもご利用下さり、誠にありがとうございます!😊




1日2食、1日3食、あるいは5食。

はたまた断食7日間…


食事スタイル、健康法、ダイエット法…本当に様々ですね。


それぞれの体調や体質に合わせて、愉しくストレスの無い食事をしていきましょう!😊



食事を抜いたその後に



どんなお食事スタイルにも共通して言えることと言えば、食事を抜いたら、次の食事で血糖値が急激に上がるから気をつけて!という事です。「血糖値スパイク」といいます。



血糖値が上がると、食欲が増してしまう仕組みですから、せっかく食事を抜いたのに、その分食べてしまう事の無いよう気を付けましょう!🍙



食事を抜いた後にいきなりご飯を食べると、血糖値が上昇、インスリンが大量分泌され、摂りすぎた糖が中性脂肪に変わり、せっかくのダイエットが台無しになってしまう事も…



そんな時✨

お食事前に、キクイモ純粒がおすすめです😉




✨キクイモ純粒✨


血糖値スパイクを防ぎましょう!🔥


キクイモ純粒。スーパーフード菊芋が原料です。


食後、血糖値の急激な上昇を防ぎ、糖や脂の吸収を緩やかにしてくれる「イヌリン」ご存知ですか?😊


💡インスリン分泌を抑え、血糖値スパイクを防ぎます!



💡食事を抜いた後の、食べすぎ防止にぴったりです!


💡ビタミン、ミネラル、ポリフェノール…私たちに欠かせない栄養素が含まれています!



しかも!

イヌリンは腸内環境を確かに整える「プレバイオティクス」に認定されています

腸内の老廃物を排出し、痩せやすい体質へ導きます✨



血糖値スパイクの防止に❗️

食べすぎ防止に❗️

栄養サポートに❗️


キクイモ純粒をご活用下さい‼︎😊