BLOG

2020/11/25 11:02

こんにちは!いつもキクイモ純粒本舗をご利用いただき、ありがとうございます!



朝ごはんは何時に食べていますか?🍙😊

必ずこの時間!と決めている方もいれば、その日によってバラバラな人もいるかと思います。


朝ごはんは9時までに食べるのが理想とされています✨これは、消化にかかる時間が最低でも3時間は必要とされているからです。9時から3時間後がちょうどお昼の12時ですから、朝ご飯は9時までに食べるのが理想的なのだそうですよ!


朝ごはんは9時までに


昼食の3時間前には済ませよう

朝食で摂取した糖質がブドウ糖となり、脳を活発にさせ目を覚まします。集中力を呼び覚まし、3〜5時間はエネルギーが持つと言われています。

その後12時に昼食を食べることで、私達は効率良くエネルギーチャージをしているのです✨

糖質は私たちに必要不可欠なものですから、ダイエット中の方も食べましょう!

糖質を上手に制限したり、手軽にサプリメントを活用しましょう☺️



朝食にたまごが人気
卵にはタンパク質が豊富に含まれています。腹持ちが良く、血糖値上昇を抑えてくれる働きもありダイエット中の方、糖質制限中の方にもお勧めです。




食事のお供に

血糖値上昇を抑制する!

スーパーフードで栄養豊富!

菊芋サプリがおすすめです


・毎日バランス良く朝食を食べるのは大変…
・糖質制限がなかなか上手くできない…
・血糖値上昇を防ぎたい…


忙しいアナタの健康サポートに【キクイモ純粒】をお役立てください!!😁


栄養豊富なスーパーフード
イヌリン、ビタミン、ミネラル、ポリフェノール…菊芋は栄養バランスの優れたスーパーフード!
健康やダイエットだけでなく、美容のサポートにもお使いいただけます😉



まずは試供品からお試ししてみてください✨




【キクイモ純粒】は国産の菊芋を使用しています✨
○簡単申し込み
○ポスト投函📮

今すぐチェック❗️


試供品《送料無料》キクイモ純粒 100粒(10日分)〜特別価格〜お一人様1パック1回のみ

¥ 1,080




ご注文お待ちしております❗️😊