BLOG

2020/12/11 11:41

こんにちは!いつも【キクイモ純粒本舗】をご利用いただきありがとうございます!

ヘルシー食材「鶏ムネ肉」人気の理由


ダイエットに効果的な栄養素豊富
低カロリー・高タンパク質・低脂質の鶏ムネ肉はダイエットに効果的で人気を得ています。
ビタミンB6やナイアシン、カリウムなども豊富。これらは身体の代謝を促し、デトックス効果も期待できます🔥


また鶏皮には、お肌の潤いに欠かせないコラーゲンが豊富。カロリーが気になる方は、取り除くと良いでしょう。
鶏皮を取り除けば約30%のカロリーオフになると言われています❗️


Lカルニチン豊富
鶏むねには脂肪燃焼と大きな関わりがあるLカルニチンが豊富です。
Lカルニチンは果物や野菜にはほぼ含まれず、肉や魚に多く含まれています。
ダイエット中の方は低糖質の食材を選びながら、バランス良く肉や魚を食べましょう🥩


鶏ムネ肉200gで約290カロリーは一時間程度の有酸素運動で消費できると言われています。
これなら通勤時間で消費できてしまうかも!?
ダイエットに効果的な栄養素がたくさん含まれているムネ肉、人気の理由が見えてきましたね!


参考元: https://healmethy.com/press/chicken-chest-meat-calories/


ダイエット、糖質制限のサポートに!✨

菊芋「イヌリン」のチカラで健康的にスリムになろう✨


 キクイモは血糖値上昇を抑制します!


血糖値上昇の抑制から期待できる効果

○インスリン大量分泌を防ぐ

○糖が中性脂肪に変わりにくい

○糖の吸収をゆるやかにする

○暴飲暴食の防止



体型が気になる方や、食事制限、ダイエットしている方におすすめです😊



今なら定期便が断然大変お得‼️

https://www.87oka.jp/items/24753004