BLOG

2021/02/09 13:14

こんにちは!キクイモ純粒本舗です。

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!


第二の脳と呼ばれている大腸。

腸内環境が乱れると、沢山の影響を身体に及ぼします。

例えば…


便秘

肌荒れ

イライラ


などです。



悪玉菌が多く老廃物が溜まった腸に

水溶性食物繊維イヌリンがオススメ!



悪玉菌を減らし、善玉菌を増やします❗️

イヌリンは腸内の悪玉菌を減らし、善玉菌を増やす働きがあります。また腸内環境を良好のまま保つ働きがあるので、良い状態を常にキープする事ができます!

優秀な働きを持つイヌリンは、プレバイオティクスに認定されています✨



デトックス効果アリ❗️

イヌリンは腸内でゲル化して溜まった老廃物をキャッチ!排出する作用があります。

お腹の中のお掃除をして、便秘改善!

キレイになった腸は栄養をしっかり吸収し、身体へ巡らせます。

ニキビや吹き出物、乾燥肌、…これらには内側からのケアが大切です!

まずは腸内環境を整えることから始めましょう😉






イヌリン豊富な菊芋で

粒サプリメントをつくりました!


✨キクイモ純粒✨


製薬会社が作ったサプリメントです❗️

「キクイモ純粒」は国産の菊芋を高純度で精製した後、芳香園製薬で錠剤化されます。同社の製剤工場はGMPに完全に適合する工場で品質管理、衛生管理、工程管理、公害防止のための万全を期しています。


製品については原材料の厳しい吟味はもとより、その製造工程ごとに厳しい品質上のチェックを実施しており、製品完成後には自家検定のための抜き取り調査も実施しています。それが信頼と実績の根幹になっています。



是非お試しくださいませ❗️

こちらからhttps://www.87oka.jp/items/24750005





ご注文お待ちしています❗️