BLOG

2021/02/27 09:22

こんにちは!キクイモ純粒本舗です。

いつもご利用下さり、誠にありがとうございます!



ただいまキクイモ純粒本舗では、定期便をたいへんお得な特別価格にてご案内中です😇



送料、手数料無料!

メール便、ポスト投函でお届けします📮😉




通常7,560円のところ…


税込5,400円でご利用いただけるチャンスです❗️😉



休止・再開は事前メールで簡単に受付可能です。


商品数量の変更のほか、今月だけは勤務先へというような変更も可能です。



どうぞお気軽にご利用下さいませ❗️😇

https://www.87oka.jp/items/24753004






安心してご利用いただけるように


お客様が安心してご利用いただけるように、キクイモ純粒は国産菊芋を使用しています!

そしてより安心してご利用いただけるよう、老舗製薬会社でサプリメントを製造しています!😇

衛生管理が徹底されたもとで【キクイモ純粒】は造られています✨





血糖値の気になる方にオススメ!

菊芋に含まれる水溶性食物繊維イヌリンは、食後に血糖値上昇を抑える働きがあります。

またインスリン分泌を抑える働きもあります。インスリンの大量分泌を防ぎ、膵臓への負担が軽減されます。

そのためイヌリンは、天然のインスリンと呼ばれているのです!



糖質が気になる方にオススメ!

水溶性食物繊維であるイヌリンは、腸内でゲル化する性質があります。

糖や脂肪をこのゲルがキャッチし、体内吸収をゆるやかにしながら、排出する働きがあります。

またイヌリンは腸内でフラクトオリゴ糖へ変わり、腸内環境を改善すると報告されているので、腸活が気になる方にもおすすめです!






「とりあえず、試してみたい!」


https://www.87oka.jp/items/24750005




ご注文お待ちしています❗️😇✨