BLOG

2021/06/16 13:37

こんにちは!いつもキクイモ純粒本舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。ここでは菊芋のあれこれをお話ししています!


キクイモ純粒本舗

創業のきっかけは父の糖尿病


キクイモ純粒本舗の創業のきっかけは、父の体調不良でした。そして父の友人がわけてくれた菊芋でした。友人から菊芋をもらった事で、父は栽培を始めます。


ものすごい生命力があるぞ

菊芋を育て始めて父が最初に驚いたのはその生命力です。初めての栽培にもかかわらず、菊芋はグングンと成長していきます。「ものすごい生命力が菊芋にはあるぞ。」それからも菊芋は順調に育ち、その秋には収穫することができたのです。



定期検診の結果は

収穫してからは、サラダやきんぴら、煮物などにして頻繁に食べるよう心がけていました。そして半年ほど過ぎた頃、定期検診がやってきました。「変化しにくい」と言われ半ば諦めていた父の血糖数値。結果はなんと満足する数値になっていたのです!「菊芋のおかげに違いない!」と父は確信したのです。

実際に菊芋は
・血糖値を抑制する
・インスリン分泌を抑制する
・糖尿病予防に期待できる

等の研究、報告が発表されています。😊



毎日調理は大変だろうから

「菊芋は血糖数値を助ける」身をもって体感し「これからも菊芋を食べ続けよう!」そう決めた父ですが、毎日続けて生の菊芋を調理する事は容易ではありません。「もっと気軽に食べられる方法は無いのだろうか…」そして、このキクイモ純粒への開発がはじまったのです!


菊芋を、毎日!

こうして生まれたのが、私たちがお届けしている【キクイモ純粒】です😊

・飲みやすい粒サプリメント
・安心の国産菊芋
・安心の製薬会社製造商品
・食前、食中、食後好きな時間に飲める

他にも

・手続きが簡単
・休止、再開ができる
・全国送料無料

等の、お客様にご利用しやすい内容にしました。

血糖値が気になる方、悩む方をなくしたい!

【キクイモ純粒】はそんな父の想いがこもった商品です。血糖値が気になる方、悩んでいる方、是非一度キクイモ純粒をお試しくださいませ。😊


お問い合わせ、心よりお待ちしています!!

自然豊かな長寿の街、南信州からお届けしています。詳しくはこちらから💁‍♂️ https://www.87oka.jp/