BLOG

2021/06/21 10:39

こんにちは!《キクイモ純粒本舗》です。いつもキクイモ純粒をご利用下さり、ありがとうございます!


近年、なんと世界で糖尿病人口は約400,000,000人にもなっていると言われています。また、糖尿病は生活習慣病の一種で、若年層にも増えているんです😖


糖尿病や血糖値が気になる方は、早いうちから予防することが大切です❗️✨


菊芋は血糖値を抑制する!


菊芋にはイヌリンと言う水溶性食物繊維が含まれています。このイヌリンが血糖値の上昇を抑制する働きを持っているんです!

またインスリン分泌の乱れを防ぎ、糖を中性脂肪に変えにくくする働きがあり、糖尿病や予防のサポートとして有効とされています。またイヌリンが、中性脂肪濃度を低くすることも報告されています。


\菊芋の働きから期待できる!こんなに!/
・糖尿病予防
・メタボ予防
・脂肪肝予防
・動脈硬化予防
・インスリンの抑制
・血糖値抑制
・便秘解消
・美肌効果
・アンチエイジング


製薬会社で製造する菊芋サプリ


血糖値を抑制する菊芋を毎日手軽に取り入れていただきたい!そんな想いから【キクイモ純粒】は生まれました✨
錠剤タイプのサプリメントだからいつでもどこでも、好きな時に食べられて継続しやすいです!
国産の菊芋を高純度で精製した後、老舗製薬会社「芳香園製薬」で錠剤化されます。「製薬会社が作っているサプリメントだから信頼できる!」とお声をいただいている、私たちの自信作です!



菊芋は古くから世界中で健康自然食として親しまれています✨

、イヌリンはプレバイオティクスに認定されている他、ビタミン、ミネラル、水溶性食物繊維などバランスよく含まれているスーパーフードです!



「糖尿病」「血糖値」「肥満」「中性脂肪」等が気になる方に、菊芋は大変優秀な食材です😇❗️