BLOG

2021/06/25 11:15

こんにちは!いつもキクイモ純粒本舗をご利用いただき誠にありがとうございます。ここでは菊芋の良いところを沢山発信していきます!



余分なものを吸収!デトックス!


菊芋には水溶性食物繊維が豊富に含まれています。血糖値の上昇を抑制するイヌリンという食物繊維です。

イヌリンは水に溶けるとゼリー状になり、摂りすぎた糖・脂を吸収しながらゆっくりと体内を進んでいきます。コレステロールを吸着したり、腸内の掃除をして溜まった老廃物を排出させます。またナトリウム排出効果もあり、高血圧の予防も期待♪

イヌリンは余分なものを吸収!デトックス!
健康、美容、ダイエット、大活躍してくれます♪




腸内環境改善!プレバイオティクス!


数ある水溶性食物繊維の中で、イヌリンはプレバイオティクスに認定されています。プレバイオティクスとは、腸内環境を確実に改善し、良好にするもの。悪玉菌を減らして善玉菌を確かに増やすものだけに定められます。

イヌリンは腸活をしたい方にもオススメです!




イヌリン含有量No. 1‼️
菊芋を、毎日手軽に取り入れられる!


菊芋全体の約60%〜70%をイヌリンが占めています。野菜の中でもトップクラスの含有量なんです!😊
【キクイモ純粒】はそんなイヌリン超豊富な菊芋だけを使用したサプリメントです♪

毎日手軽に入れられる!続けやすい!とご好評いただいています!健康長寿の街、南信州から全国へお届けいたします☺️

自然豊かな南信州から!
全国どこでも送料無料✨