BLOG

2021/12/30 18:28

こんにちは!

2021年、今年もキクイモ純粒をご利用頂き誠にありがとうございました⛄️

皆さま、良いお年をお迎えください✨😌




お正月の料理を楽しもう!


恒例のお節料理やお雑煮…他にも家庭や地域によって様々なお正月料理がありますよね😊

お節にはひとつひとつ意味があると聞きますが、調べながら食べてみるのも楽しそうですね!

ついついながら食べをしてしまうこのシーズン
飲酒量も増えますよね🍻

野菜を意識して食べたり
飲酒した分だけお水を飲んだり
運動を心がけてみてくださいね!😊

お正月、冬休み、楽しみましょう!✨✨

食事制限中の方に

健康のサポートに


菊芋(イヌリン)の働きが糖尿病予防、生活習慣病予防をサポート❗️😇


イヌリンの働き
・血糖値上昇の抑制
・インスリン分泌の抑制
・糖を中性脂肪に変えにくくする
・糖、脂の吸収を抑える
・腸内環境の改善
・老廃物の排出デトックス

・便秘改善



10日間分の試供品をご用意してお待ちしております!


2021年、ありがとうございました!😌✨✨